人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Going crazy!


Going crazy!_a0344385_08283415.jpg
(*イメージ画像)

寝室が狭くて嫌で嫌で仕方ない。最近かなりストレスです。
Vanityが寝室に欲しくて、ネットでポチったはいいけど、
どうやっても今の寝室に押し込んだら、窮屈な上に
レイアウトとしてもおかしくてバランス悪い!

そもそも一人用の寝室ってくらい狭いSQFTとクローゼットサイズ。
大人2人がシェアするにはかなり無理があるんです。
いいよなーN両親はあ~んな広々としたマスター寝室で。
その上Nパパなんか自分のアトリエあるし、
一階の玄関先の部屋だって半分は自分の
聖書勉強用スペースになってるし。
この家にゆっくりできるスペースが私にはなーい!

というのが、もう随分前からのストレス。

でもなぜ、思い浮かばなかったんだろう。。
この家のゲストルーム、もしかして私たちの寝室より広い・・・??

だったらそっちに移動するのがいいんじゃん!
クローゼットないけど、ワードローブ置けるスペースありそうだし
バスルームもすぐ隣にあるし、少年とシェアしなくて済む。
ゲストなんてどうせ北CAカップルくらいしか来ないし
そもそももうそんなに頻繁に来させないつもりだし、
それでも誰かが来れば、2階へどうぞ、だわ。
少年も私たちの寝室に移動すれば少し広くなるし!

って考え始めたら、ワクワクしてきた。
早く週末になれー!





by yum773 | 2016-09-28 08:41 | 日記 | Comments(0)