人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dad-in-law's Stew


Dad-in-law\'s Stew_a0344385_01081799.jpg
昨日は帰宅したら玄関先にまでいい匂いが~!
Nパパがシチューを煮込んでくれていました!
やっほーい。(^.^)
二日ほど前に、少年がボソッと、
「マミー(ってまだ呼びますw)、スロークッカーでよく作ってたビーフシチュー、
また作ってよ」って。
それを聞いてたNママとNパパ。
Nママが、「ポットロースト作りましょうかね~!」と
普段ぜーんぜん料理しないくせにいきなり宣言w
で、数日経ったこの日このシチューが作られたというわけだけど、
やっぱり作ったのはNパパでした(爆)。
午後からずっと煮込んでた(スロークッカーではなく、ストーブ上で普通に)
らしいので、お肉がホロホロで美味しかったー。
またワインが進んでしまうぜ・・・

でも最近かなり不健康と感じているので
(お酒もほぼ毎日飲んでるし・・・)
食後1時間待ってから、ガレージで少しだけダンベル体操しました!
30分やったかやらないかという短い短いワークアウトだけどw
やらないよりはマシでしょう!

その後は予告どおり、久々にリチプアのBlu-Rayを取り出して
また見入ってしまいましたw
あ~このドラマの小栗旬ほどかっこいいと思った俳優いないかも。
唯一残念なのはタイトルだけどw
Nも字幕もないのに一緒に観て結構楽しんでたw
当時3万円とか?でアマゾンジャパンからわざわざ取り寄せたけど
買って良かったと思える名作(^^)b

さ~やっと金曜日だー。
また暑くなるみたいなので、スカッとしに
美味しいビールを飲みに行こうと思います!

Have a nice weekend!




by yum773 | 2016-09-17 01:31 | 日記 | Comments(0)