人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Just when I needed it


Just when I needed it_a0344385_02381471.jpg
一昨日のPokeディナー。
みんな大好き、少年もガッツリいってくれました(^^)b
CAで流行ってるPokeの味付けより、
やっぱハワイのベーシックな味付けの方が好きだな~。

なんかね、昨日またちょっと気持ちが沈んでしまって。
私はちょっとAnxietyの気があるのかなぁと自分で思ってます。
鬱とまではいかなくとも、極端に色々と心配をして怖くなる、っていう精神状態。
よくよく冷静になればそんな自分の置かれてる状況も
この世の終わりみたいに悪いわけじゃないのに
ついつい悪い方向に行くことばかりを心配してしまって。

でね、私がSubscribeしてる若い女の子のYoutuber、
この子はメイク関係のYoutuberではかなり知名度が高い子なんですが、
いつものチュートリアルとかHaulとかレビューの動画じゃなく、
この↓動画が上がっててね。

私にとってはまだ観始めて数ヶ月の子だったので
全くどんな子なのか知らず、
肌もキレイでメイク上手くて美人さんだし、いいよな~
くらいにしか思ってなかったのだけれど
このタイミングでこの動画を観たのには何か意味があるんじゃないか、
とさえ思ったw
みんなあるのよね、人生うまくいかないな~って時期は誰にでもさ。



なんか彼女がウルウルしてる時、私まで涙が(^_^;)

これを観終えたら、なんか気持ちがスカッとして。
寝込みそうになってたところを、さっと体を起こし
ワインも手伝ってか饒舌になった私は
NとN両親と長々とおしゃべり。
サンクスギビングはこうしよう~とか、ハワイ行きたいねー、
ナパのワイントレインも行きたいわー、
と旅のプランを練ってみたりね。

最近観始めてハマってる別のYoutuberさんもそうだけど
観てポジティブな気持ちにさせてくれるVloggerさんを発見できて嬉しいっ。
Katちゃん↑も言っていたけど、ちょっとしたこと、
音楽を聴くとかそういったことで気持ちを上向きに持っていくこと
ってほんと可能なんだね~。

興味ある方は是非。若いけどしっかりしてるし
何より普段のメイク動画は楽しめますよ★(真似出来ないけど)




by yum773 | 2016-09-16 01:17 | 日記 | Comments(0)