人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

First time raining in how long?


First time raining in how long?_a0344385_02365588.jpg
未明の午前3時半ごろ、
普段ちょっとやそっとの物音では目を覚まさない私が
何かがノックし続けるような音で目を覚まし、
怖くなってNをゆすり起こして「何の音?」って聞くも、
「何も聞こえない。勘違いじゃない?夢でも見た?」と
全く取り合ってくれず。
一瞬「雨の音?」と思った私だったけど、
「いや~まさか。
雨なんて全然降る気配のないLAじゃないか」と
他の可能性を考えつつ、結局いつの間にかまた眠りに落ちたけど
やっぱり若干寝不足で始まった今日。

朝庭を見たら、地面が濡れてる!
いったいいつぶりの雨だろう??
そうか、やっぱりあの音は、雨だったのか。
聞くと、家の脇のパイプの角度の関係で
雨が滴る音がしてしまうんだとか。
うーむ、めったに振らない雨とはいえ、この音はダメなやつだ。
次また雨が降るまでに何とか対策をしなくては。
隣の人のイビキと同じくらい、眠りを邪魔するw

(ちなみに一旦眠りに着けばイビキは気にならないのですが、
寝ようとしてる時に先に落ちられてイビキされると絶対寝れないので
最近は私が寝るのを確認してから、ベッドに入っているNですw)

***
話題は変わるけど月9の脚本どーなのよーーー(ーー;)
結構きゅんきゅん楽しんでたのに
中盤からどんどんつまんなくなって
おまけに最新話の脚本のありえなさといったら(ーー;)
ガッカリしまくりだよっ!
って私だけじゃなさそうだな、ネットを見てると。
あ~あ、旬な俳優さんの無駄遣いしてる感じが残念だわ。
そしてもう最終回がどうなるかも大体読めてしまうっていうw
あの手のもので私の中ではリチ・プアを超えるものはないので
また見直して欲求を満たすか(爆)。
↑唯一ドラマでBlu-Rayを持っているw

***
今朝は久々に矯正の先生のところへ。
リテーナーのAdjustに行ったんだけど
いつも話が脱線して、今日はLAにある寿司屋の話w

とてもいい先生だけど
矯正の結果にはやっぱりイマイチ、Happyでない私です。
まぁ元々無理があったから仕方ないんだけどねー
こうしてまだ通わせてもらえてる(しかも追加料金ナシ)だけ
ありがたいと思おう。

***
NFL始まって最初のRamsの試合!!!
ボロ負けでしたね・・・あ゛~~
今シーズン、HBOのHard Knocksっていうドキュメンタリーで
LA Ramsを追っていたのだけれど、これが結構面白い。
プロスポーツ界の厳しさがよく分かる。
そして選手のパーソナルな部分も。
あのヘッドコーチが昨日の試合後どんな風に選手に話したか
想像するだけでドキドキですw
気になる方はOn Demandで是非!!

First time raining in how long?_a0344385_03024000.jpg



by yum773 | 2016-09-14 03:07 | 日記 | Comments(0)