人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gift from AR


Gift from AR_a0344385_01135175.jpg
昨日は勉強会はなしで部活も早めに終わり
私が帰宅した頃には既に家にいた少年、
部屋に行ってみたら、ぐーすか寝ておったw
なかなか起きないので相当部活で疲れたんだな、と
そっとしておいたんだが、同時に、
晩御飯作るの面倒だし、このまま起きないかもだしー?と
Lazyな思いを抱いてしまい、ダラダラ過ごしておりましたところ。
9時過ぎになって起き出して、「お腹空いた」!
あ~やっぱりか。
即席ラーメンじゃダメ?って聞いたら嫌がられ
またパスタがいい、っていうんで、時短ナポリタン!
15分で仕上げたぜ。なかなかすごくない??

***
帰宅した時に届いていた小包。私宛。
ある個人からの郵送物で、え??誰??知らない人??
ARって、アリゾナ・・いや違う、アーカンソーだ。
謎に包まれ、開けるのが怖い私にNが、
「まぁちょっとしたサプライズだよ。言わないでおいたんだ。
アーカンソーの従姉妹からだよ」

おぉ!そういうこと!

開けてみると小さなメッセージカードとともに、

Gift from AR_a0344385_01135283.jpg
手作りブックマーク♥ 
3月生まれってことでmarchの月名入り。
というかこれ何ていうんでしたっけ、Crochet?
かぎ針編み、か。
Nママのお兄さんの、娘さんにあたる従姉妹さんからでした。
本はあまり読まないけど、スケジュール本用に使おうかな。

ようやく金曜日!
連休明けだったのに、長く感じた1週間でした~





by yum773 | 2016-09-10 01:29 | 日記 | Comments(0)