人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fish fish fish


Fish fish fish_a0344385_00570693.jpg
Fluke (Flounderともいう。ヒラメのこと)が手に入ったので
簡単に塩コショウ・レモン・オリーブオイルでオーブンにぶっこんで、
簡単パスタとグリルベジーをサイドに晩御飯~。

ってこの写真じゃ、安っぽい冷凍の白身魚にしか見えませんがなw
私のカットの仕方が悪かったのと、晩御飯は一応量を抑え目に、
と心がけているため、端っこにしちゃったもんで、見映えは悪いけど
味はヤバかった!ふっくらふわふわの優しい味ー!
たーくさんストックしてあるので、週末にまた焼く予定♪

Nは出かけたので、またNママとおしゃべりした夜でした。
なんか、死んだ後の話までしちゃったよー(ーー;)
Nママ・パパは火葬を希望してるとか、そういう話w
あと、ここ最近のママの増量っぷりは激しくて、
痩せなきゃといいつつむしろ増える一方でどうやら25lbsくらい
太ってしまってるそうな!!
どおりで、明らかに幅が広くなってるなーって思った・・・

確かにチョコレートはやめないし、白ワインを毎晩のように飲んでるし
あと、ナッツの消費も多いし、ピーナッツバターもこんもり乗っけてるし
チーズも食べてるけど、
全体の量としては、そんなに食べてるようにも見えないから、
そこまで太るのが不思議なんだよね。
夜はいつも、りんごとチーズか、りんごとピーナッツバターだし。
あ、食後に必ずフローズンバーとチョコレートを食べてるけどw

でも気づいたのは、Grainを絶った食事をずっと続けながら
ケール信者みたいになっていて、
結構頻繁にケールを山のように食べている。
体にいいと言われるケールだけど、食べすぎも良くないとか、
甲状腺に関係してくるとか?
聞くので、もしかしたらその影響での体重増加なのかも?

って、そんな忠告はなかなか簡単にはできませんが。
目の前で食べてる人に向かって、ねぇ?

アメリカ人は太るとお尻がすごいことになるのに、
足とか、顔とかは細いんだよねー、不思議。
私は太ると下半身にダイレクトに来るっていうのに
膝丈スカートを履いても不思議とスマートに着こなすママが
何気に羨ましいw


by yum773 | 2016-08-26 01:11 | 日記 | Comments(0)