人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sophomore year


Sophomore year_a0344385_01091226.jpg
これは先週木曜日に少年が父親宅に移動してあちらの家族と行って撮った、
Ventura County Fairの写真。
ちょうど週末が父親の誕生日だったのもあったし、
この夏全然まとまった期間あちらに行けなかったので
2日間だけ部活をお休みして、父親宅へ。
練習を休むことに対してコーチがとても厳しいらしくて
「大丈夫だった?」って後から聞いたら、
Consequence(お仕置き)を覚悟しておけ、みたいなこと言われたらしい!
そんなこと言ったって、それぞれ人には事情ってもんがあるでしょうよ~

そんなでたった4日間だけのまとまった「父親宅での夏休み」だった少年。
もうじき15歳、友達とつるんでるのが何よりも楽しい時期だけど
行ったら行ったでちゃんと小さい弟・妹たちを可愛がってるようだから
ハートのある子に育ってよかったな。

そんな少年は今日から高校2年生!
といっても日本だとまだ中3だけどw
とにかく心配なのがお勉強なのは相変わらず。
また心臓に悪い日々がやってくるのか。
母ちゃん(テキトーに)ガンバるか~





by yum773 | 2016-08-17 01:33 | 日記 | Comments(0)