人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Scratchers


昨日は早朝勤務の後、Jumba Juiceのアサイボウルが食べたくなり、
帰りに寄ってむさぼりつくように食べて
そのシュガーアタックのせいか夕方からだるくなって1時間ほど爆睡。
夜9時ごろNが、「ワークアウトがてらコンビ二まで歩かない?」
って誘ってくれたので、おー、運動だ。ポケモンGoも出来るし、
と一緒に歩いてきましたー。

ってあれ、いつの間に私までポケモンGoやってんのってね!?
話題につい乗っかっちゃいましたw
でもバッテリーすぐなくなるんだよぉ~。
なのでずーっとはやりません。
あくまで散歩がメイン。ついでにポケモンw

で、まずはリカーストアで少年に頼まれたドリンクと、Nはエナジードリンク、
そしてお目当てのScratcher2つゲット。
たまにお遊びでやるんです。Nも私も。
私は昔から全くクジ運がなくて、こういうので当たったためしナシ。
でもNはこういう小さい幸運には恵まれてるタイプで、
結構今までも$20とかくらいの当たりをちょくちょく出してるんですよー。

今回は私が一枚$5のScratcher、Nが$10のScratcherを!!(爆)
思い切りましたな!?
で、やっぱり私はあっさり外れ。。。ほんと、運ないわ。

Nはというと、これ見てくださいよっ。
Scratchers_a0344385_01075821.jpg
一番上の6つのナンバーと同じナンバーがあれば、それがアタリ。
「25」があった~!
というわけで、ここで$40のWin。差額の$30の利益とっ。
いや、これこそN、
「モッテルネ~」!!!だよね!?(笑)

そして、リカーストアから、向かいの通りにあるコンビニに移動して
そこでさらにまた$5と$10のScratcherを買いましたw

$5のScratcherを選んだ私はやっぱりまたハズレ。
$1すら当たらないって・・・汗

そしてNの$10のScratcher、これ写真撮り忘れたんだけど。
なんと、ここでもまた、$10が3つ当たって、$30のWin!

というわけでこの4つのScratcherで純利益$40なり!!
N、モッテます。Scratcher運ハンパないです。
ちょっと、その運溜め込んでもっと大きなものに使って欲しいけどw
ここでメガミリオンでもドカーンと
当ててくれたりしたらいいんだけどねー。

ポケモンもいくつか道中でゲットし、
通りすがりのドライバーさんに”Get it!"なんて声かけられ(爆)

$40もゲットして
散歩して遊んでお給料もらった?
みたいな気分でしたw

散歩がてら、Nとも実のある話が出来たのも良かった。
いいもんだな、こういう時間。
暖かいこの時期に、たくさん出歩いて
こういう時間をなるべく持つようにしよう。
ついでにポケモンも捕まえにw


by yum773 | 2016-07-20 01:32 | 日記 | Comments(0)