人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Back on track


Back on track_a0344385_03511719.jpg
日本でもおなじみ(?)アフラックのアヒルちゃん…
なんかちょっと見た目違うよね?w
先日会社でガン保険・病院保険・障碍保険と3つも加入しちゃったんで
エージェントの方から頂きましたw
ちょっと入りすぎたかしらー。
でもガン保険は5年目以降からキャッシュバリューも付くんで、
お得かなと。

それ以外の2つに関しては、オバマケアがスタートして以降、
そして転職してSmall Groupの会社勤めになったもんだから、
会社から提供されてる健康保険の内容が以前より随分悪くなり…(ーー;)
入院とかになったら自費が多くなるので
それをカバーするために追加でAflacを、というわけ。

さてさて、ダイエット、またいい感じに軌道に乗ってきました。
なんかポイントを得た気がします。
↑とかいって調子に乗るとまたすぐ戻る?w

今週に入ってから水をガンガン飲むようにしました。
一日でガロンまではいかないけど、ハーフガロン以上は余裕で飲んでると思う。
そのおかげで循環が良くなって、むくみも減り、
体がスッキリする気がするんだよね。
で、やっと2.2パウンド=1KG減。やっとですよ、、やっと。

6月の初旬に年1回の健康診断のアポ入れたので、
それまでにあと2KG落としたいけど
もう2週間しかないわ(ーー;)1週間で1KGか…できるかな…

食事を極力減らし、運動はなるべく毎日やって
水をたくさん飲む。
これで痩せなかったら、もう無理でしょ(爆)。
今までそれが分かってて続かなかったから
また今回もいつまで続くやら、ですが
健康診断←相当恐れているw
というモチベーションがあるので、そこまではなんとか!
頑張ります。



by yum773 | 2016-05-21 04:21 | 日記 | Comments(0)