人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No easy way out


土曜のイタリアンがくるなぁとは思っていたが、
日曜日に3時間くらいずーっとヤードワークで草むしりして
全身の筋肉遣って、現に昨日今日とものすごい筋肉痛、
こりゃ効いてるでしょ、と思って気が緩んだか
体重計に乗ってびっくり、逆戻りw
いや~アラフォーの代謝の悪さはこれほどまでかと
簡単にはいかんですなぁ。

しかもNパパがなぜかレシピ本なんかを買ってきてて
Nが美味しそうな料理の名前を次々に言うので
「やめてよーダイエット中なんだから~」と制すると
Nパパがほぼ切れ気味??に「太ってない!」って
ありがたいお言葉ですが、数字は嘘をつきませんからw
そうやってなだめてくれる人がいると、精神的には良いけれど
ダイエットには思いっきし逆効果、特に意志の弱い私に
そんな風に逃げ道を作らないでおくれ。

さてさて、またコスメネタw
No easy way out_a0344385_01232633.jpg
今年の2月か3月ごろにネット上でかなり話題になってた、
Milaniのファンデーション
巷ではなかなか手に入りづらいらしく、
私も近所のドラッグストアでは全然見かけませんでした。

私みたいに、シミだらけ、にきび痕だらけ、くすみ・クマもある、
Full Coverageなファンデが必要な人におススメな商品。

お値段約10ドルと、かなり財布に優しい割りに
ものすごく評価が高いので、ずっと気になってました。
昨日、家から少し離れたドラッグストアに寄ったら、
ストックがあった!
というわけで、即買いw
(最近、物欲すごいな・・・)

今日はまだ着けて一日目なので、持ちとかは分からないけど
着けた感じは重くないし、
エステーローダーのダブルウェア愛用者としては
もう$37出してそれ買わなくても、こっちでよくない?
って気がします。カバー力あるある!
バッチリ隠したい人は、Build upできるみたいだし。
リキッドというよりムースみたいな感じなので
Build upもしやすそう。

ただ私は、隠したいのは山々なんだけど、
あまりケバケバするのも嫌なので
一層だけにしてあとはハイライトとか
明るめのコンシーラーを部分的に遣って
なるべくファンデに頼らずに仕上げるようにしてます。
ある程度、年相応の劣化は受け入れつつw

というわけで多くのYoutuberさんが絶賛しているだけあるな、
というのが第一印象でした!









by yum773 | 2016-05-18 01:35 | Shopping | Comments(0)