人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ日曜日


幸せ日曜日_a0344385_02413992.jpg
昨日買ったシリアル、パンプキンシードとFlax Seedがたっぷり入ったグラノーラ。
それとNパパのお気に入りのUncle Samのシリアルをミックスして、朝ごはん。
Flax Seedはお通じにかなーり効くし、即効性ありまくり!!(爆)
この後すぐトイレ直行ですwww

もう最近シリアル大好きすぎて止まりませーん。
今まで朝ごはんは抜いて仕事に行くことが多かったし、
土日はどっかカフェで食べたりも多かった頃は
シリアルを朝食に、なんてことがまずなかったので
買うとすれば少年用に甘いキャプテンクランチとかばっかw
(その少年もヘルシー志向でキャプテンクランチも辞めたけどw)

シリアルって食べだすと癖になる気がする。
今はもう毎日食べたい!!

***

なーんにも予定を入れていない日曜日。
N両親は教会なので、日曜日は家の中も静か。

リビングでくつろぎつつ、
「ゆとりですがなにか」の3話を観る。
このドラマ、今シーズンで一番のヒット。私の中で。
演出が最高すぎる。脚本もいい。演技もいい!
日本で社会人として働くって大変なんだなーとつくづく思わされ。
ストレスフリーの今の職場環境に感謝。

今シーズンは豊作と言われてるけど、あとは特に心躍らせて待ちわびるほどのドラマではないかな、
というのが私の感想。
面白いよーと聞いてちらっと見ても、1話の最後まで見れずに諦めたのが数作。
とりあえず、結婚しないんじゃなくて、ってやつと、ラブストーリーと、ゆとりと
99.9の4つを追ってます。
大野君のとか、苦痛すぎてギブ・・・ごめんなさい。

そんなぐーたら日曜日。
あー幸せ。






by yum773 | 2016-05-02 04:53 | 日記 | Comments(0)