人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Simple dinner


Simple dinner_a0344385_00464058.jpg
昨晩はマカロニサラダをドーン、それとNのお得意芽キャベツのグリルに
IPAをグビっと~な簡単晩御飯。
N両親がいない3人だけの空間は貴重だけど、
普段人で賑わうキッチン・ダイニングエリアなので
若干寂しい気もするな。

***

前の晩、到着した自転車を組み立ててみると、
思った以上にシートの位置が高くて、これじゃあ乗れない、と
一度は返品を考えた私でしたが、
その後ネットでマウンテンバイクのちょうどいい高さについて調べてみると
つま先が着くか着かないかくらいでちょうどいいんだそうで。

昨日帰宅してから今一度、とちゃんと運動靴を履き、ドライブウェイを出て
家の前の道で走ってみると、
最初は乗り降りに手こずったけど、コツを得るとなんてことなかった!
聞くところによると、これくらいの方が膝に負担がかからず良いんだそう。
週末のサイクリングが楽しみだ。
あ、慣れないうちは怖いから、ヘルメットも買わなくちゃ。
デカイ私の頭にはまるヘルメットに出会えるだろうか・・・汗。


by yum773 | 2016-04-01 00:58 | 日記 | Comments(0)