人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beer at Arts District


金曜日の午後、社長が「今日はみんなにビールおごるわよ!
Arts Districtのビジネスを支え合って盛り上げていきたいから、
Angel City Breweryに行きましょう!」と。

ビビったのか、参加は7人ほどでしたが(爆)。
私がIPA好きと知り、かなり喜んでた社長なので、私は行かないわけにはいきません。
というわけで、Angel Cityのビールは飲んだことはあるけれど、
実際お店に飲みに行くのは初めてで。
Beer at Arts District_a0344385_04433745.jpg
あら、こんないつも通ってる場所にあったのね(爆)。

Angel City Brewery

Beer at Arts District_a0344385_04433751.jpg
Amber Aleを飲んだ後、もう一つ違う種類を飲んだけど、何だったか忘れてしまった!
でもどれも美味しかった~。やっぱりクラフトビール最高。

最近ソーシャルメディアにわが社のアカウントを作って
宣伝活動に忙しい社長。
全然それまでソーシャルメディアの使い方を知らなかったらしいんだけど、
今の彼氏さんがITに詳しいらしく、いろいろ学んで、
それこそ私から見たら経験値高いじゃん!と思うくらい、
Hash tagとかしまくってますw
おかげで数日の間にFollowerも120を超え。
社長は現場に出ない分、ソーシャルメディア活動は私に任せてね!
と早朝から写真撮影を頑張ってます。

今まで、あまり時代についていくタイプの会社じゃなかったから、
こういうの新鮮。
AuthenticとModernを兼ね備える会社ってことで、
なんか、良い予感しかしません!


Commented at 2016-03-22 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yum773 at 2016-03-23 00:39
> 鍵コメKさま、
ありがとうございます!人生40歳から、そうですね!私の周りには40代の友達がほぼほぼ占めてるので、刺激を受けさせてもらってます。楽しいことバンバンやってこうと思います~。
このBrewery、ツアーもあるんですね!社長が2杯おごってくれた後そそくさと次の予定の場所へと退散してしまったので、今回ゆっくりできませんでした。ビール大好きなんだけど、テイスティングはちゃんとやったことがまだないんですよね(Beer Crawlで浴びるように飲んだのはテイスティングとは言わないだろうしw)。ぜひ機会を見つけてまた戻りたいと思います。
by yum773 | 2016-03-21 05:35 | LA Local | Comments(2)