人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Green


Green_a0344385_03294304.jpg


ようやく会社のPCがネットに繋がった~。
あーこれまで1週間半、めんどくさかったわー
自分のスマホのHotspotで仕方なくWIFIを飛ばすか~と試みたら
PCにWirelessのアダプターが入ってなくて(古っ!)繋がらず、
家からLaptop持ってきて作業したりして。
(ネットが必要ない仕事もあるのだけれど、まだ立ち上げなので
備品を買ったりだとかネットが必要で)

でもまだ、マイクロソフトのOfficeソフトが登録されてないので、
トライアルの回数過ぎたらもうWordとか使えなくて
ドキュメントが開けなかったりして未だ不便。
まぁこれも今日中にはなんとかなりそうです。

そんな中、デスク周りをPersonalizeするべく、
家から飾り物を持ってきたり、ネットで新しく買ったり。
昨日はチャイナタウンに寄って、この↑プラントを買いました。
Money treeだったかな?
まぁIKEAとかでも売ってるけどw
植物はすぐ死なせてしまう私なので、どれくらい持つことやら??w
でも緑があるとオフィスが少し活気付いていいですね。

毎日仕事場に来るのが楽しいので、前とはえらい違い!
おかげで何を食べても体調が良いです。
改めて、体と心って繋がってるんだなぁと実感!!

リテーナー生活もがんばってるけど、
立ち上げだと一日中あれこれと、
人と話をしながら進めていかないといけないので
どうしても外してる時間が長くなってしまう…だめだよねぇ。
でも、付けてても結構喋りがマシになってきたよ!
まだ若干、顎がおかしい人?みたいな感じもありますが(爆)。

そんな、ネタというネタはない、
でも生き生きした毎日を送っています!







by yum773 | 2016-02-26 03:45 | 日記 | Comments(0)