人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sunday


土曜日の夜にお腹いっぱい食べて間違いなくカロリーオーバーだったのに
一晩明けたら普通にお腹が減る不思議w

近所に2年前くらいまであった、美味しくてローカル住民に人気のカフェ、
ある日火事で焼け落ちてしまい、それ以来ずっとリオープンの日を
首を長くして待っていたのだけれど、10日ほど前にようやくオープン!
場所は新たに、元スタバがあった場所に移転(といっても元の場所の目と鼻の先)、
中も改装してすっかり可愛らしく変身してのリオープンでした。
Sunday_a0344385_09514327.jpg
ほんとに私たちの住むこの町にはオシャレなお店とか皆無だから、
やっとまともなカフェが出来て、住民の皆もきっと喜んでるはず~
次から次へとお客さんが入ってきて、この写真↑撮るのも一瞬の隙を見てw

Sunday_a0344385_09514307.jpg
私はBreakfast Burittoを。見て下さい、この具沢山なブリトー!
ベーコン、ハッシュブラウン、卵、トマト、etc. 
めちゃくちゃ美味しくて、ペロッといけちゃった。
半分で十分よねーとか思ってたのに(~_~;)

ここのペイストリーもどれも美味しそうだったのでお持ち帰りに、
パン・オー・ショコラやベーグルをたくさん買って帰りました。
明日の朝ごはんに食べるのが楽しみ(^o^)

火事でお店を失うという惨事に見舞われ、精神的にもダメージが大きかったと思うのだけれど、
Facebookで逐一状況を報告していて、再オープン目指して頑張ってるのをずっと見てたので
本当にこの日が来て嬉しいし、ずっとサポートしていきたいなーと思っています。

午後は少年を迎えに行って、
今セメのPEの授業に陸上を選んだ少年が、色々と必要なものがあるっていうんで、
スポーツ洋品店へ。

Sunday_a0344385_09514354.jpg
ナイキのランニングシューズとか、シューズ入れのバッグとか、
シャツとか…買い込みすぎー!
もうほんと、お金が幾らあっても足らんわ・・・(-_-;)
男の子ってそんなにかからんっしょ、って思ってたのは大きな間違い、
年齢とともに出費がどんどんかさむわ~。
しかも見栄っ張りだから、すぐブランド物に手が伸びるし。ったく~。

無駄にせずしっかり使い込んでもらいたいもんです。

さて、楽しかった週末ももう終わりだー。



Commented at 2016-01-26 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yum773 at 2016-01-27 06:44
>鍵コメさま、

うわぁ~ありがとうございます!どんな方が読んでくださっているのか分からないのでコメントを残していただけるのはすごく嬉しいです!
そして、場所、正解です♪(^.^) あまりにもローカルすぎるので今回リンクはしないでおきました(爆)。是非食べに行ってみてください~。お店の方も笑顔で接客してくれて気持ちいいですよ。

まっすぐな視点…照れますが、なにせ文才がないので何言ってるかわけが分からないのも多いと思いますw でも自分としては盛ったりせず嘘のないブログにするというのが唯一の誇りでしょうかw これからも覗きに来てください~(#^.^#)
by yum773 | 2016-01-25 10:11 | Cafes/Restaurants | Comments(2)