Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Celebrate!


22日がNの誕生日!
なんですが、金曜日は私が少年を父親宅に届けるのでゆっくりできないし、
ってことで、木曜日の今日家族でディナーしにいくことに~。

まず仕事を終えて帰ってきたら、パパさんからNへのプレゼントがこれ!!(爆)
a0344385_14160220.jpg
ドーナツこんなに~(笑)。カードも添えて。
その辺のチェーン店のドーナツだけど、開けたら途端にいい香りが~(>0<)
ドーナツ、最後に食べたのいつだろー?かなり長いこと食べてない気が。
甘い香りが漂って、思わず手に取りたくなったけど、これからディナーだから我慢、我慢。
ママからは室内靴=スリッパ?ふかふかの温かいやつをプレゼントされてました。
それNが私にリクエストしてたやつなんだけどねwww
お先にゲットされちゃったので、私からは物はナシに。
週末にちょっと普段やらないことに挑戦して、Nをおもてなしする計画です♪

ディナーは、2年ぶりくらいに行くこちら。
Sakura Japanese Steak House

鉄板焼のレストランです(しゃぶしゃぶやお寿司もありますが)。
a0344385_14160360.jpg
お決まりの。
でもこのシェフの彼はパフォーマンスはいまいちだったかなぁ~。残念!
a0344385_14160388.jpg
料理は美味しかったけど。量多すぎて完食は無理(+_+)
フィレ・ミニョンとホタテのコンビネーションを頂きました。
ホタテ美味しかった~。
アペタイザーにエビとか、マッシュルームが付いて、
サラダ・スープ・ご飯・サイドの野菜炒めも付きますよー。
サラダのドレッシングがかなり美味しい♪
それとお肉用のソースもジンジャー風味で美味しいです。

ご飯をチャーハンにしたり、焼きそばにしたりも出来ます(追加料金あり)。
少年は焼きそばも、チャーハンもどっちも食べたいというので(汗)
私の白ご飯をチャーハンに代えて、少年にあげましたw
少年はメインにサーモンのステーキを選んでたかな。これも美味しそうだった!

全体的に味付けが濃いのがちょっとマイナスだけど、
ビールと水がぶ飲みでなんとかしのぐw
素材はいいしね。お肉も美味しかった~。

慌しい感じで、クリスマス前のしっとり落ち着くセッティングで
パパの誕生日を祝ったステーキハウスとは全く違う雰囲気だけど、
これはこれで、賑やかで良しってことで◎

ママパパに温かく見守られお祝いしてもらったNは
子供に帰ったように無邪気に喜んでいて
一瞬少年とNとどっちが大人なんだか分からなくなりそうな気にもなりつつw
でもこういう雰囲気の中少年もいっぱいお喋りに参加してくれてたので
私も幸せな気持ちになりました。

それにしても幸せそうに両手を合わせて喜ぶNママが可愛かったw
いくつになっても、子供は子供、なんだよな。
私も少年がアラフォーになってもこんな風にお祝いさせてもらえるのか??
そう思うと、Nママって親として幸せだよな。

さて、土曜日の私のおもてなしBirthday Celebrationも
楽しい夜となりますように!




[PR]
by yum773 | 2016-01-22 14:40 | Cafes/Restaurants | Comments(0)