Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Emotional Support


a0344385_02130250.jpg
夕べは久々に豚汁作って食べました。

***

少年は先週2日休み、金曜日にはUrgent Careにも。
Fluだけど肺もクリアなので心配なし、とのことで、
市販の風邪薬飲ませるだけで、日曜くらいにはもうほぼ元気回復。
月曜も祝日で学校がなかったから、ゆっくり治せてよかったな。

少年の身長・体重をUrgent Careで計ったら、
176CM、体重68キロ!でかっ!おもっ!
すでに靴のサイズはNと同じだから、Nの身長に到達するのも時間の問題か。
(Nは180くらい)

***

Nは「1月になったらパスポート申請する!」と先月まで言い続け、
先週の月曜日に、「今週やる!」と言い、書類を目にしたので、やっとか、と思ったら
昨日、食卓で書類に記入している。。。

え、あんた、先週は書類をネットからプリントアウトしただけで満足してたんかいっ!
(ーー;)

さて、昨夜は記入したけど、それをいつ、申請所に持っていくんですかね。

とにかくNは、Procrastinator!!←物事を後回し、後回しにする人のこと。
(これをLazyと置き換えると、完全否定されますw 私にとっちゃ似たようなもんだが)

「毎年のTax Returnとか、だいたいいつもいつごろやってたの?」って聞くと
「・・・4月・・・ギリギリ」

って、予想通りの答えが返ってきましたわw
あ~あーこのタイプかー(←わかってはいたけど)

でも、こういうタイプの方が、私みたいな性格の人にとっては、
「操縦しやすい」
のよね。

そうそう。同じようなのが2人いたら、ぶつかるからねー。

と、自分に言い聞かせて、ストレスにしないようにする。

でも、助かってることもたくさんあるんです。

Nには、「不機嫌な日」が365日のうち、1日たりともありません。
落ち込む日はあっても、不機嫌になる日はないのです。
私が喧嘩を売っても、買いません。
喧嘩を売る私に困惑するけど、全部吸収してくれる。

それってある意味才能よねぇと感心さえするw
でもそのせいで、Needyな友達ばっかりが回りに増えていくんですけどねー。
いい歳した男性が「Nと連絡が付かないから電話してって伝えて」とか
私に連絡してきたりするんだよ。びっくりするわ。

先日も、ちょっとだけ、同居のストレス浮上(ホントに些細なこと)。
その時も冷静に平穏に解決してくれたNでした。

お互いの苦手なところを補いながら生活してるから
Nへの不満なところも目をつぶらないとねー。

Nと少年の関係も深まってきて、2人はいろんなことをシェアして
心を開いてきた少年のことをたまらなく嬉しそうに語るN。

でも昨日私は気づいてしまった!!
少年は、自分のInstagramから、私とNを削除しておった!!
ガーン(ToT)/~~~
Nも大ショックw

ってこれ2度目なんだけどね、私w
切ないわ~。まぁ思春期だから仕方ないのか。
って即効Followしなおした私とNでしたw










[PR]
by yum773 | 2016-01-21 02:56 | 日記 | Comments(0)