人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Get well soon


Get well soon_a0344385_04592148.jpg
昨日の4時限目あたりから喉が痛くなったという少年。
夜はどんどん体力を失っていき、体も痛い、頭も痛い・・・
そして今朝は100.6度くらの発熱。
しんどそうなので、学校は欠席に。
本人の体調が一番大事だけど、あ~提出物、あ~クラス置いてかれる、
と親の私はそっちの心配ばっかの頭ん中。(…反省)
まー一日寝てれば回復して、明日から挽回できると信じよう!

少年が熱を出して寝込むのってすごく久しぶりな気がする。

***
ところでPowerballはカリフォルニアで1名当たり出ましたね~Jackpot。
3人で山分けだけど、それでもすごい額です。
で、みなさんJackpotが当たらなかったからといって、
パッと見るだけで捨ててはだめですよ。
Powerballナンバーが当たるだけでも、$4もらえます!(爆)
うちは、昨日一つ、Powerballナンバーの10が当たったので、$4勝ちw
他にも、Powerballナンバー以外の5つが合えば、1ミリオン!
これも結構当たり出てるんですよね、割と毎回。
1ミリオンでも生活ガラッと変わるんだろうなー。

***
日本のニュースでSMAP解散劇を色々読んでいて、実に興味深い。
単なる芸能ニュース、ゴシップにとどまらず、
会社内の派閥・反乱・クーデター?なんかの目線で読むと
なんだか今の私に響くものがあるんだよね・・・
でもどうやらクーデター失敗、的な流れではなく、
むしろパワハラ解雇だったという説が有力みたいで、
これもまた・・・。
裏切り者は誰だ!?みたいになってて、なんかもうアイドルとかいうイメージからは
かけ離れた展開になってきてますね。どう収拾をつけるんだか。
ビジネスの世界はやっぱりどこもシビアなもんだな。









by yum773 | 2016-01-15 05:18 | 日記 | Comments(0)