人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New music


New music_a0344385_06172196.jpg
最近iTunesで買ったMusic Album!
A Great Big Worldの”When the morning comes"です。

A Great Big Worldと言えば、おととしヒットした”Say Something"が有名です。
クリスティーナ・アギレラと歌ったバージョンの方が有名ですね。


彼らの楽曲はこれ以外にも良いのがいっぱいあって
昨年秋にリリースされた”When the morning comes"のアルバムも
一つ一つ、どれを聞いてもグッと来る~
耳に心地よくて、すごく私の好きなタイプのサウンド。

最近ではよく、”Hold each other”がラジオやテレビでかかっています。


これも好きですね~。
特に、後半歌っているChadの方は同性愛者とCome outしているらしく、
歌の歌詞ではこれまでまず見られることがなかった、
男性が相手を”Him"と表現して歌う詞に、世間のリアクションも大きかったみたいです。
同性愛者の方々には「やっとGayの人のための歌が出来た!」と指示されているみたい。
いずれにしても、この曲自体男女関わらず人間愛を歌っている気がして
温かい気持ちになれる一曲。

車の中で聴いてたら、少年が、
”See you again”のパクリじゃん!

って言うので、えーまさか~と聞き比べてみたら・・・確かに!
コード進行がそっくりでした(爆)。
でも私はこっちの歌の方が深くて好きだなぁ。
(FFファンの少年はきっとあちら指示なんだろうけど。)

優しいPOPをお求めの方にはお勧めのアーティストです。ぜひぜひ~。





by yum773 | 2016-01-14 02:17 | Music | Comments(0)