Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Curry night & final adjustment


a0344385_03334020.jpg
月曜日は一日体中が痛く(筋肉痛)、さらに頭と喉の痛みも重なって、一日しんどくて
あ~翌日矯正アポだからカレーの日じゃん!食べたい~でもキッチンに立ちたくない~
と泣き言を言ったら、Nが痛む膝を抱えて無理をして、代わりに作ってくれました(爆)。
どこまで鬼嫁なんでしょうか(笑)。しかも頭痛薬まで、お水とセットで持ってきてくれた。
甘えっぱなしの結婚生活ですw

カウチでごろんとしながら、指示を出して、N作のカレーがこちら↑
おぉ、美味しいじゃないか!
ってカレーならまず失敗はしにくいものだけど(^_^;)
じっくり煮込んだのが良かったみたい。

日曜日に体力を消耗したわりにあまり食べなかったのもあって、
月曜日は身体がカロリーを欲しまくってる感じで、ドカ食いw
3人ではち切れんばかりに食べまくりました。

**

そして今朝は歯列矯正のアポ。もう30ヶ月を超えました~。
31ヶ月目です。
もう結構いいとこまできたんじゃない~?と自分では思っていて。
そして先生からも、「ここを少しだけ動かして、次回は外せるんじゃないかな!」と!
やった(^・^)ついに!!!

でも実際のところは完璧には程遠く。
やっぱり大人になってからの矯正は限界があるね。
でもやる前よりは断然マシなので、これでも満足しています。
少なくとも前よりは、ニコッと笑って写真に映ることができる!

あとは1年、リテーナー生活をすることになってるから、
まだ口の中の異物感からは逃れられないんだけどw
ようやくゴールが見えてきて、気分上がる~(^^)
カレーがもっと頻繁に食べれるようになるのが、何より嬉しい!






[PR]
Commented by ちゃー at 2016-01-13 14:49 x
ブログサイトお引越しおめでとうございます。
以前一度だけコメントさせていただいたちゃーです。
いつも楽しく時には共感しながら読ませていただいています。
もちろんお気に入り登録してありますよ~
yumさんが悩まれたりしている時なんかコメントもいれたいなと思うのですが、言葉を選んだりしている間に時間がたち・・・結局入れられず??でもうんうん分る分るとパソコンの向こう側でうなづいている奴が日本にいると思っていてくださいね。
Commented by yum773 at 2016-01-14 01:47
> ちゃーさん
コメントありがとうございます!
ブログあちこち飛んじゃってすみません(^_^;) ここで落ち着けたらいいなーと思ってます。
素の自分を出しすぎたブログに、自分でも読み返したくないなーってなっちゃうことが多くて、よく世間ではSNSやブログには話を盛る人が多いとか虚言も多いと聞くので、私もちょっと暗い話や恥をさらす話は控えたほうがいいのかなぁなんて思ったりします(爆)。なるべく明るいブログにしたいと思っているけれど、たま~に吐きたくなる時がやっぱりどうしてもあるので(^_^;)、共感してくれる人がいるかもしれない、って思うと励みになりますw でも吐き過ぎのブログにはならないように気をつけますね!(笑)
by yum773 | 2016-01-13 03:45 | 歯列矯正 | Comments(2)