人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powerball!


Powerball!_a0344385_06060870.jpg

今日の時点で800ミリオン到達!史上最高ジャックポット!

これは買わねば買わねば~。土曜日の夜がDrawingですよ。
みなさんコンビニに急げ~w

…ってまず当たるなんて、ありっこないけれど。でも、
You must be in it to win it!

ですからね。夢を買おうではないですか。
今回はケチらずにちょっと多めに買ってみようかな~。

それとついでだから、CA内だけのロトとかも買って、
小さいWinを目指すのもありですよね。
こっちの方が当たる確率は高そうだし。
なんならスクラッチャーも買っちゃえw

スクラッチャーって楽しいだよなー、買い出すとハマる!
以前両親がこっちに来た時に、暇さえあればモールでスクラッチャーかって
くじ運の良い母親は、たった数回で12ドルくらい当ててた(←小さいけど)。
実家に居た頃、ジャンボ宝くじの1等の組違いを当てたことがあって、
組違いでも相当すごいんじゃ??ってドキドキしながら調べたら、
10万円だった…。それでも我が家では大金で、実家史上最高額の当たりだった。
新聞紙広げて当選番号をチェックするあの緊張感・・・
組なんて最後に見るから、最初本当に1等が当たったと思い込んで
母親が雄たけびを上げたのを今でも覚えてるwww
トイレで声を聞いて何事かとあわてて飛び出したもんです。
あ~あれが1等だったら、人生変わってただろうなぁ(爆)。

さぁ明日はいったいJackpotが幾らまで延びていくのでしょうね。
これからも明日にかけてまだ買いに行く人は続出するだろうから、
まさかまさかの、1ビリオンなんてことも!???





Commented by natsu-earth at 2016-01-09 09:26
うちも買いに行こうかと思っていたところだよ~!
昨日の夜はまだ600ミリオンとかだったのにあっという間に上がったよね!(。・`∀´・。)
夢を買うって、いい言葉やわ~♪

我が家なんて…夢を買うどころか、下水だの屋根だのエアコンだの…
こんなものにお金ばっかりかかって破産寸前ですわよ、奥さま。。。(TωT)
せめて夢だけでも。。。。。。(←って新年早々暗いがなッ!ヾ(-`ω´-o))

いやぁ~エキサイト、やはり読みやすいしコメントしやすいですな♪
戻ってきてくれてほんと嬉しいよ!!ありがとう!!
Commented by yum773 at 2016-01-10 10:11
> natsuさん、

900ミリオンまで上がったね~!今日買ってきたよー。
当たったら誰々に幾らあげて~とかって子供と真剣に取り決めしてたw
うちは未だにミドルの時の友達とつるむのが一番楽しいみたいで、当たったら家をnatsuさんのとこの近くに絶対一軒買ってそっちに戻って暮らすってw 私も当たったら是非その辺に戻りたいわ~。今晩8時?だっけ?楽しみー☆
by yum773 | 2016-01-09 06:16 | 日記 | Comments(2)