人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ


まだ_a0344385_12283174.jpg
仕事から帰って、ワインで一息。

1月7日。もう年が明けて1週間なのに、まだ我が家にはツリーが。
本来は6日に片付けるべきところ、まだいいでしょ~と
子供のように駄々をこねる大人約1名w(私じゃないよ!)
ん~、私はさっさと片付けた方が良いと思う派ですw

今日も寒かったなー。コートが活躍中。
雨はいったん落ち着いて、晴れ間が広がりましたが、また降るみたいね。
もう山の方が久々の積雪で盛り上がる盛り上がる。
それをInstagramとかFBとかで見るとやっぱりウズウズしちゃうわ。
というわけで、週末はスノボだね!!

実は・・・Nと行ったJoshua Tree、去年の感謝祭シーズンでしたが、
Arch Rockのトレイルでジャンプして痛めた左ひざ。
1ヶ月経ってもまだ痛いーとかもう、Whining, whining・・・
やっぱり年を取ると治りも遅いっていうね。
やっと最近Whiningしなくなったので、行けるか?と期待もしてましたが、
ちょうど去年の今頃スノボに初トライして手首の骨折って
またこれも長~いことWhiningされてはウザかったのでw
大事を取ってもらおうと。置いていくわ~。

まぁ私も目が感染症にかかって痛かった時は泣いてたし、
人間誰しも怪我や病気の時は弱気になるし、弱音を吐きたくもなるから
伴侶としては良き理解者にならねばなのよね、きっと(爆)。
今年はもう少し、彼に優しくなれるように頑張りますw

***
ところでいつもSnow Chainがないせいで、Road Conditionを心配しないといけなかったので、この際買っちゃえ!と。やっとPrius用のチェーンを購入いたしました。まだ付け方が良く分かってないけど・・・汗。
これでとりあえず、よっぽどの吹雪とかでなければ、心配なく出かけられる♪
今日から本格的にチェーン規制かかってるんで、ゲレンデに向かう方はチェーン完備で!





by yum773 | 2016-01-08 12:41 | 日記 | Comments(0)