人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Belated Christmas



昨日の火曜日、仕事後直で少年をピックアップ。
1週間父親宅で過ごし、帰って来ました。

早速、Nの両親から$100のギフトカード(Fry'sという家電店)をもらうという
贅沢この上ない待遇(ー_ー)
欲しいPCを買うための資金が全然溜まってないのは、
現金をあげてもすぐに遣ってしまうから。

それを考慮してギフトカードにしたあたりは有難かったわ。

そしてNからは、
Belated Christmas_a0344385_01490385.jpg
スターウォーズのTシャツと、

Belated Christmas_a0344385_01490396.jpg
葛飾北斎の富嶽三十六景をパロディった?ゴジラのTシャツw

で、メインがやっぱり一番少年を喜ばせた。

Belated Christmas_a0344385_01490456.jpg
私には全くその良さが分からないんだが・・・
キラキラいろんな色に光るマウスパッド、だって。

ゲーマーな方達には人気の商品なんだとか。へー。

私からは、当初予定していた金額の半分を、現金でプレゼント。
あまりにも色々買い込もうと計画を立てていたためにクリスマス前にもめて、
「もう要らない!くれなくていい!」なんて怒ってた少年だったけど
何もやらないってのも、クリスマス精神に反するしなぁと。
少年なりによく頑張った高校1年の前期だったし。

「遣わないで貯めるんだよ!」って念押ししたら
「分かってるよ~」と返事したのに、
もう今朝は「Fry'sに行って新型XBOX買うかもー」とか言っている・・・(ーー)
やっぱり何も学んどらんな。

何はともあれMerry belated Christmas!



by yum773 | 2015-12-31 02:04 | 日記 | Comments(0)