人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shopaholic


木曜の夕方からNが北カリに行きました。
北カリ兄のバチェラーパーティ@Lake Tahoe、
ギリギリまで行かない、行けないって言ってたのに、
北カリ兄にギルトトリップされ、Last Minuteで行くことに。
Lake Tahoeでのアウトドア・バチェラーパーティ、
みんな来週火曜日までハングアウトするらしいんだけど
Nは日曜日に帰ってくるという約束で出かけていきました。
だって、前もって分かってれば私だってメモリアルデーを使って
別行動で旅行とかできたかもしれないのに、急に言うんだもん。
何も予定入れてないし、NなしのN両親との時間というのも
つまらない、のが正直なところw

日曜日には帰ってきてもらって、
月曜はありきたりだけど、庭でBBQってとこですかね~

また土曜日に出勤なので、今日は仕事はオフ。
木曜の仕事上りは、Nもいないし、少年も陸上部の付き添いでいないし、
普段はほとんど寄り道しない帰路も、なんかウキウキ、ソワソワ。
そしてULTAに寄ってしまった~

あーあ、もう完全に依存症ですね。
ファンデはもう買ってあって、増やす必要ないのに、
カバー力の弱めなファンデも一つ欲しくなって
Buxomのを買ってしまった・・・($34)。
そして気になっていたTarteのShape Tape Concealerも・・・($24)。
あ~~~浪費だ、中毒だ~~

おまけに今日は朝少年を学校に送った後、
久々にビバリーセンターに行ってみたりなんかして
服まで買ってしまった。。。

入った店は結局ユニクロとH&Mだったのに、
なぜグレンデールに行かずビバリーセンターにしたかっていうと、

最近見つけたこの彼女のYou Tubeチャンネルと、ブログ。
ここで見た、仕事着特集が素晴らしくて!!
 
これを参考に、ユニクロのジョガーパンツを試着してみたくなり、
グレンデールのユニクロには在庫がなかったので、ビバリーセンターへ。
というわけ。

しかーし、見事に撃沈。
私が着ると、彼女のようにかっこよく決まらなーい。
まぁ見てのとおり、彼女は素晴らしい美脚、ひざ下の長さ!!細さ!!
スタイル抜群ですもの。
あんな美脚だったらなんでも着こなせちゃうよね。
それに比べて私の下半身ときたら・・・(T_T)
なので、全く違うシルエットになってしまい、即効却下。
せっかくここまで来たし、とTシャツだけ数点買って、退散。

落ち込んだまま帰りたくない~
と、隣のH&Mへ。

ここで見つけたキュロットパンツと、黒デニムが
試着したらとてもいい感じで、お買い上げ決定!
ジョガーパンツで撃沈した際に思い知った自分の体のバランスの悪さ、
この黒デニムを履くと、かなり誤魔化されている!!
不思議だよねー洋服って、形や生地でここまで体の印象が変わるんだから。
(顔の大きさは変えられないけどw)

そんなわけでとても良い気分で帰ってこれたんだけど。

もーーーいい加減にした方がよくないか??この自分の物欲・・・
もちろん一点一点は安物買いばかりしてるし、
お金持ちセレブからすればこんなの屁のようなもんでしょうが。
節約しよう、貯金しようって頑張ってるはずが、
最近かなり緩くなってる(-_-;)

やっぱりYou Tubeの影響ってすごいよな。
You Tubeに限らず、InstagramなどのSocial Mediaすべてに
かなり影響されてるって自覚してます。

しかも40という年齢で、全く参考にしちゃいけない20代や30代の
ファッションやメイクを観て喜んで…(-_-;)
イタイのは分かってるんだけどね。

ここのところ、メイクで冒険し過ぎて毛穴が悲鳴を上げてるので
そろそろ落ち着こうw

ファッションブロガーは他にも何人かお気に入りがいるので、
またいずれ紹介しますね♪



by yum773 | 2017-05-27 10:00 | Shopping | Comments(0)