人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The last few new items


The last few new items_a0344385_22571384.jpg
今朝の朝焼けキレイだったなー!

Sephoraのオーダー、結構到着が速かったです。
The last few new items_a0344385_22572085.jpg
買ったのはこちら2点のみ。
パウダーの方がオンラインのみのオーダーってなってたので
オーダーして待ちました。(が、多分このパウダーはお店に絶対あるはず。。)

キャッシュバックサイトからもらったギフトカードで買ったのですが
まだギフトカードの残高が残っていますw
使い切っても良かったけど、絶対これ欲しい!ってものが思い浮かばず
無理して買っても仕方ないので、また次の機会に。

Kat Von DのBlotting PowderはKathleen Lightsがおススメしていて
乾燥肌の彼女が「乾燥しない!」って言ってたから期待してたんだけど、
今朝セッティングに使った感じだと、肌がつっぱる・・・((+_+))
ただ、確かに表面の粗を目立たなくさせてくれる効果はある気がする。

なのでこれは午後のメイクのタッチアップとかに向いているやつかな。
朝のセッティングは別のにして、このパウダーはポーチに携帯し
鼻周りとか崩れてきた時に乗せるのがピッタリかな(まさにBlotting)と思いました。

そしてAlgenistのトーナー?は衝動買いw
美容液系はここ最近安いものばかり使っているから、
せっかくギフトカードがある&セール時だし、と
美白効果の高そうなこのアイテムをゲットしてみました。
レビューを書いている人がみな、効果ある!って書いてたので惹かれて。
このシリーズに美容液とクリームもあって、どちらもさらにお高いので…
シリーズで揃えられるかどうか…
とりあえずこれの効き目を見てから考えようかな。
昨晩つけて今朝起きた感じだと、肌がふっくらして特にアレルギー反応もなく良い感じ。

それから、Sephoraのセールとは関係ないのですが、
先日It Cosmeticsの公式サイトで25%オフセールがあって

CCクリーム残りわずかだし、とリストックすることにして
気になってたIlluminationのタイプの方の、ミディアムのシェードを買ったんです。

The last few new items_a0344385_23314515.jpg
これ単体で、3回ほど使ってみた感想は、シェードが少し濃かったかな、
自分にはやっぱりLightの方が合うのか?ってことと
レギュラーのCCよりさらにDewyであまり持ちが良くない。
鼻の辺りとか特に取れやすい。

失敗か~となっても心配ご無用。
こういう時、前に買ったMaybellineのSuper Stayが活躍してくれる♪

マットなファンデとDewyなファンデの両方を持っておくと
その時々で肌の調子に応じてマット感を強くしたり艶感を強くしたりできるし
Super Stayはシェードも明るめのを買ったので、混ぜたら色味も丁度良くなる~
というわけで、無駄にならずに使っていけそうですw

最後に・・・
The Ordinaryの会社、Deciemのインスタグラム、
ちょっと前からなんか頭大丈夫か?状態なんです。
個人攻撃とか商品と全く関係のないポストが続いて
コメント欄にも「ビジネスのインスタを私的なことに使わないで!」って書いてる人多々。

今朝見てみたら、なんかこのCEOの人トラブってる???
せっかくThe Ordinaryがヒットしているのに、残念過ぎてならない。
商品買う気も失せてくるよねぇ…。



by yum773 | 2018-04-25 23:46 | Beauty | Comments(0)