人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sephora VIB購入品レビューなど


数週間前に、Nが私とNパパに向けて、Emailを送って来たんですね。
何かというと、TX親友家族の娘ちゃんの所属するガールスカウトのバザーで
雑誌の定期購読と、ナッツの販売をやっていて
サポートお願いね!と娘ちゃんから連絡が来てて。

Nがそれを私たちに転送し、
どうせいつもナッツ食べてるんだから、ここから買ってあげよう!と。

結果、話し合わずにそれぞれがオーダーしてたみたいでw
まずはNが頼んだものが感謝祭前に届き、Nパパの頼んだのが感謝祭後に届き、
私が頼んだのが昨日届いたw

たくさんチョイスがあったのもあるけど、
3人ともオーダーしたのが全部被ってなかったのがスゴイ!

Sephora VIB購入品レビューなど_a0344385_01522484.jpg

私のオーダーしたのはギフトボックスになってるタイプ~
食べたことないようなフレーバーのナッツもあってどれも美味しい。
ちょっと口が寂しい時にチョコチョコ食べちゃうから、危険だわ~

さて、
先日購入したものの中から少しレビューをUPしますね。
Sephora VIB購入品レビューなど_a0344385_07034233.jpg

質の良いブロンザーが一つ欲しくて。
たくさんある中からこれにしました。

これ、とっても良い~
濃すぎず薄すぎず、ちょうど良い具合にほんのり付いて
顔色を良くしてくれる。

ってそりゃ良いに決まってるわな、$42もするんだものw
セールで$33.60+Taxだから、買ったようなもん。
ブロンザーに$35以上も出すのは、なんかやだなー…
なのでリピ買いはセール以外ではしないでしょうが、
1個あれば相当長持ちするはずなのでね。
数年は持つでしょうw(←衛生上良くないんだろうけど)

それと先日も書いた、Hourglassの
Hourglass Illusion® Hyaluronic Skin Tint

Sephora VIB購入品レビューなど_a0344385_02134144.jpg

これは賛否両論あるみたいで、賭けに出た感じでしたが
これで私の中で一つ答えが出たので良かったです。

私の肌にはこういう濃厚なクリームに近いリキッドファンデは
向いていないということ。

濃厚=カバー力と保湿力がある、ってことで
隠したいところだらけ、さらに乾燥肌の私にはピッタリかも、
って思ったんだけどねぇ。
実際は、水っぽいリキッドファンデの方が浸透しやすく
カバー力も結構、ものによってはあるので
そっちを使う方が断然合ってるみたい。

塗ったそばから、全然肌になじまなくて、肌に乗ってる、って感じで
ムラができて全然きれいじゃなかったの。
それでもパウダー乗せればまぁなんとか?とも思ったけれど
定価$56ですよ!?
こんなにPriceyな商品で、妥協しないと使えないなんてダメでしょう。
私がま、いっかって思えるとしたら価格帯は$38までですね。( `ー´)ノ
それ以上の設定なら、つけた途端に、おーーーー
と感動するくらいじゃないと、買う価値ナシ!

それで、自分のリキッドファンデコレクションをもう一度見直して
値段関係なく、あ~これ、素晴らしいなーーー
と思うファンデは、やっぱり
L'ORÉAL Infallible Pro-Glow Foundationと
Maybelline® FIT ME!® Foundation
なんだよな~。ほんとにこの2つ、安いのにスゴイんだってば。

その他もまた近いうちにレビューします~


by yum773 | 2017-12-01 02:34 | Shopping | Comments(0)