人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NFL training camp


月曜日仕事から帰ってビックリ、
金曜日にオーダーしたDermstoreのBeautyBlenderがもう届いた!
さっそく火曜の朝から新しいBeautyBlenderを開けて、
古いピンクのとはサヨナラしました、、1年間ありがとー。
ベージュのも使い心地バッチリです。(^^)v

さて、火・水とお休みを取りました。
特にどこかに旅行に行くとかではなく、
考えてみれば夏休みらしいことしてないなー(私自身がね)、
無理してまとまった休みを取る必要はないけれど、
2,3日ゆっくりする時があってもいいよなーなんて思っている時に
「ダラスCowboysのトレーニングキャンプを見に行きますが、
運転手が足りないので車を出してもらえる親御さん募集~」と
チームママから連絡があり、
ならば休んで行ってくるか!と、
ちょうどNも仕事が休みだったので一緒に行くことに。
なんといってもNはCowboysファンなので、行けることになって嬉しそう。
ということで、それならもう1日休んで連休にしちゃえ、と
特に意味もなく2日仕事を休むことにしたのです。

ダラスCowboysはその名の通りテキサス州ダラスのチームですが、
いつも夏のトレーニングはベンチュラ郡オックスナードでキャンプしているようです、
去年も気になってたんだけど、コーチはLAに戻ってきた1年目のRamsを選んだので
去年の今頃、Irvineに行ってRamsを見たんでした~

オックスナードにあるゴルフ場のすぐ横にあるフットボールフィールド、
見た感じ学校でもないし、これってCowboysのキャンプのためだけに作られた
フィールドなのかなぁ???
NFL training camp_a0344385_15593279.jpg
昼を食べ損ねていたので、着いたとたん私は何か食べたくて仕方なくて
Snack Shackで売ってるハンバーガーを$6も出して買ったら
(写真撮ればよかった~)
ぺったんこの、バンにパテとチーズだけのしょぼしょぼバーガーで
まぁこんなもんか~と我慢して食べ…
まだ何か食べたいなぁと別のSnack Shackをチェックしてみると、
こっちは$5でカルネアサダ入りナチョスが売ってる、しかも美味しそう!

NFL training camp_a0344385_16173839.jpg
というわけでゲットw 美味しい!
どうやら近所の高校のスポーツチームがやってるSnack Shackのようなんだけど、
こっちは同じ5~6ドルでもコスパいい!
さっきのバーガーやめとくんだった(^^ゞ

って食べに来たのがメインではないんですが!w

結局2時間も居なかったかなぁ~
私はもっと居たかったんだけど、うちのコーチたちが飽きたみたいでw
「じゃあ帰るぞー」と声をかけてたので、指示通り帰路へ。
でも、あまり何も見れてないんですけど・・・(;^ω^)
選手は遠くでばっかり練習して近距離で全然見れなかったし
というか、そもそもトレーニングキャンプを見に来る目的って何だろう??
いや、ファンが見に行くのは分かるんですよ。
でも高校のフットボールチームが見に行く、
しかもちょっとスタンド席から遠目に見ただけで終了って
練習内容を学ぶでもなく、選手を間近で見て触れ合うでもなく
なんだろう?モチベーションのためだけだったりするのかなぁ??

おーカッコいい、俺もあんな風にプロの世界で活躍したい!
って思わせるための、ドライブ往復2時間の社会見学??

うーん、コーチ~去年も今年も、趣旨が伝わらずじまいですよ。。。
まぁ少年たちが何かプラスになったと思ってれば良いのだが。

オックスナード、いつも少年を元夫側に送る時に通るけれど
ベンチュラ郡って海が近いのもあってLAより断然涼しくて
去年のIrvineのRamsキャンプより気温が圧倒的に低くて
スタンド席にいても快適だった~
真夏にこれくらいの気候が普通の海のそばって、いいよね~

というわけで、快適だったおかげもあって
日中ちょっと遠出したっていうだけで、楽しい一日になったのは確か。

今夜はまた少年が友達2人お泊りに呼んでいますw
母ちゃん、せっせとチキンのグリルと大量のポテサラ作って
おもてなし頑張ったわ。

夏休みもあと1週間。
あと何回友達泊まりに来るかな(爆)。


by yum773 | 2017-08-09 16:36 | LA Local | Comments(0)