人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I belong wibla.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Los Angeles - SFV - Multi-racialな私たちの日常。


by yum773
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sephoraで


Sephoraで_a0344385_00381997.jpg
ヨセミテに行く前日に、
アイライナーがあと少しでなくなりそうだから、買いに行っとくかーと
仕事帰りにSephoraに寄ったら、
アイライナーだけのつもりが、結局$100も遣うって…(-_-;)
最近ダメですな、お金遣いすぎ自分!!
来月以降、締めていきます!もっと有意義に遣うか、貯めないと137.png

アイライナー、私バカですわ、自分が持ってるやつ、
ずっとKat Von DのTattoo Linerだと思い込んでて、
実際はKat Von DのInk Linerだった。
私は、Ink Linerの方が好きですね。Felt Tipで硬くて描きやすいから。
Brush tipは柔らかくて、目尻を描くときに私のように不器用な人は
プルプル震えてうまく描けないw
その点Felt Tipだと安定するので描きやすいんですよね
(とはいっても、Cat Eyeとかはあまりやらないです)

でも、持ちに関してはどちらも優秀だと思います(^_-)-☆

そして、シャドウパレットはもう買わなくても
今持ってるので十分なのに、なぜか買ってしまった、
Too FacedのNatural Eye。これしかも、全然新しくないし。
普段使いにいいかなーと思ったんですよねー
Too Facedのフォーミュラは結構好きなので
スキャンダルっぽいニュースも出てましたが、気にしない~
基本のニュートラルカラーのシャドウで使いやすいです。

それからIt CosmeticsのSuper Hero Mascara
これは私が良く見ているJessica BraunっていうYoutuberが
Ride or Dieだ~と何度も紹介していたので
そんなに良いのか。It Cosmeticsは私も好きだし、
ちょうどマスカラなくなりかけてるし、買っちゃえーと。

使った感想は、普通ですね~。
ドラッグストアのマスカラで十分です。違いを感じない。
私はお出かけーとかじゃない限りはカーラー(ビューラー)を
使うのが面倒で普段はマスカラで持ち上げるだけなんですが、
これはそこそこ一日持ってくれるので、その点は良いかな?
でも私の好きな、ロレアルのTelescopic もちゃんと持ち上げるし
これだと睫毛が束にならなくて、長さも出るので、
やっぱり次はまたこれに戻ろうと思う。

最後は、SephoraブランドのLip Plumper
カラーはオレンジ。

プランパーって色んなところから出ていますが、
誰だったかなぁ~You TubeでSephoraのが良いって言ってて
値段も安いし、何よりこのパッケージングが可愛い~。
ちょっと小太りさんで場所取るけど(笑)。
付けた感じは、ピリピリっとして、Plumpしてるんだろうな、
っていう感触なんですが、実際くちびるが大きくなる気はしませんw
そもそも大きくしたい願望があるわけではないんですが
グロスとして使ってますw
色もちゃんと着くし、潤うし、私は好きですこれー。

と、以上が購入品。
もうしばらくは買いません!!
夏らしいことまだやってないし、美味しいものも食べに行きたいし
買い物欲に蓋をせねばーーーー!


Commented by Spoon at 2017-07-17 02:53 x
嫁のおつとめご苦労様でした。

教えて頂いたMalibu Seafood Cafe
昨日行ってってきました。
片道1時間がネックでしたけどそれ以外は味も最高少し高台のパテオ席(同じ場所かな)に座ったら海も見えるし涼しくて気持ちよかったです。
クラムチャウダーも美味しかったし後はクラムフライとポテトサラダもオーダーして
私が一番美味しかったのがオイスターサンドイッチ後は
ボトルのレモネードも美味しかったです。
主人も凄く気に入って次回はFish and Chips食べたいと
またすぐにでも行きたいけど遠くてもう少し近くだったら最高ですよね。
良いお店の紹介ありがとうございました。

メイク用品次から次と欲しい物出てきますよね。
今のところ一番好きなTARTE Lights, Camera, Lashes 4-in-1 Mascara使っているんですけど
評判が良いL'Oréal® Paris Voluminous Lash Paradiseターゲット売り切れだったけど入荷してゲットしました。
まだ1回しか使ってないけどまあまあいいかなって感じです。
Commented by yum773 at 2017-07-19 01:20
> Spoonさん
Malibu Seafood行ってきたんですね!ブログ拝見しました~。オイスターサンドイッチ、おいしそう!!Fish & Chipsは魚の身も大きくて食べ応えあって良いですよ~。
私はあのドライブ、結構好きなんです♪

ロレアルのあのピンクのマスカラ、どこにもないです~。パッケージがToo Facedのパクリかって言われてますよね(笑)。ロレアルのマスカラは全体的にどれも優秀だと思います。私はやっぱりTelescopicのが一番まつ毛がクランピーにならずきれいに広がって好きですね。
by yum773 | 2017-07-15 01:00 | Shopping | Comments(2)